本文へスキップ

県内で。

県内で乗れればいいものだ。しかしそこはこの時期の日本海なのでなかなか上がるのも難しい。ひざくらいあれば、と思って向かえば。

ギャラリー

5月23日


先週半ばにクローズまであがった日本海側であったが金曜日には腰程度まで下げてしまったとのこと、あまり期待はできなかったが・・。一応長門市日置のローソンで朝を迎えた。油谷総合運動公園に寄り大浜に到着すると・・なんと腰〜の十分ライダブルな波が割れていた! ないと思ってあるのが一番うれしい。これは、と早速入った。地形があのりよくないのかブレイクにくせがある。やや左で入った。
その後宇部のサーファーが「島戸はなかった。二位の浜はここと同じくらいあるのでは」とのことであったため、同ポイントに確認のため出向いたが、反応しておらず、先週より小さかった。大浜に戻り、午後、波数は少なく小さくなったように見えたが逆にうねりはまとまってきている模様だ。腰〜のいい波が入り朝一より走れる。

翌日、大浜にうねりは入っていたもののブレイクしていなかった。二位の浜も昨日より下がり不可であった。黄波戸の位置を確認のため見学したあと二見が反応していないか一応見に行く。しかし若干の反応のみで割れていなかった。今日は車検のため山口市に寄る予定。と・・・。うっ。

informationお知らせ

2020年5月22日
車検のため6月初旬お休みいたします。

profile

junkojimacom



TEL.
FAX.